紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

最近見たアニメ一言感想

うしおととら」27話
・みんながうしおととらの記憶をなくす話。
こんなはなしあったっけ? 読んでいたのが昔過ぎて思い出せない。


「坂本ですが?」1話
・人気者でありながら苛められっこ坂本くん
・でも虐めをこれでもかというほど優雅にかわすのが見事すぎる
・はたからみると、おま、それ変! ということでも坂本くんがやると違和感がない。
・声優が異常に豪華(ゆきやさんタイムリー世代)。

ジョーカーゲーム」1話
・みんなイケメン。
・さり気に声優が豪華。
・昭和好きにはたまりませんね。
森美夏さんじゃなかったけど受け入れられた。

文豪ストレイドッグス」1話
・母とみていたら、キャラ名と能力名で母がすごく反応していた。
・意外とキャラ多い? いろんな文豪出るの楽しみです。