読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

温かい場所

徒然文

愛しのチェリーブロッサム

お元気ですか
私は少し疲れました

人に気を使いすぎて
家族に気を使いすぎて
言葉に疲れて
薄ら笑いに疲れて

そういうときに
温かくて優しい場所に行きたくて
JUSO coworkingの扉を叩きました
ドアは軽くあいて、
笑顔の素敵な奥さんが
迎え入れてくれます

そのうち旦那さんとお子さんも帰ってきて
温かい家庭を垣間見ることができます

今日はナターシャさんがバーをしていて
バーなのに私はカフェラテを頼みました
ほっこり美味しいカフェラテでした

側では勉強会が開かれています
皆さん熱心ですごいなぁと
学ぶ姿勢にキラキラした思いをいだきました

仲良くビールを飲む友人たちもいます

ここはあたたかくていい場所です

愛しのチェリーブロッサム
少し元気が出てきました。
明日は頑張ります