紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

.Bloom 好き

なぜか定期的に買っている、「.Bloom」というBL電子書籍があるんですが
つい最近4が配信されたので、いそいそと購読しました。

 

.Bloom ドットブルーム vol.04 2016 Winter (未分類)

.Bloom ドットブルーム vol.04 2016 Winter (未分類)

 

 


今回は、エロス多めだったので、後ろの人に見られないよう
ドキドキしながら読みました
(通勤時間に電子書籍でBL漫画を読むハラハラ感…)

高橋秀武さんがすごい好きで、
なので、「雪と松」がすごい好きで、
なおかつ、コマ割が石ノ森章太郎
佐武と市っぽくて、
まあ、すごく好きです。
松先生の過去話すごくよかったなー。
松先生に雪がいてすごくよかったなー。
やっばいな、これ。
(語彙力が無さすぎる)

願わくば紙の本になってほしいんですが。
昨今の出版不況から考えると
難しいのかなぁ。

聖痕捜査の続きも地味に待っているんですけれど。