
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

最近読んだ本一言感想

なんだか3月はえらくバタバタしております。
本は読んでいますが、感想まで至っていません。

最近読んだ本一言紹介

歌舞伎の世界を舞台にしたどろどろ耽美ジュネ。

美男の血 (角川文庫)

美男の血 (角川文庫)

 

 

アニメ化おめでとうございます。

魔法使いの嫁 5 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 5 (BLADE COMICS)

 

 奇跡調査というより、インディージョーンズでした。

 

いっそこれドラマ化したらいいのに。平安刑事ものって新しくないですか?

応天の門 5 (BUNCH COMICS)

応天の門 5 (BUNCH COMICS)

 

 漫画途中で終わってラストがわからなかったけど、茨木が幸せになって(?)よかった。

 

夢源氏剣祭文 【全】 (ミューノベル)

夢源氏剣祭文 【全】 (ミューノベル)