紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2015年6月13日は、bullionさんの初夏の展示会『SUMMER SCHOOL』に行きました

2015年6月13日は、bullionさんの初夏の展示会『SUMMER SCHOOL』に行きました。 いつもはお昼に伺うのですが、今回は仕事が入っていたため、アフターファイブにばびゅーんとアヒルヤアパートメントさんへ。 夕暮れの元町も情緒があって素敵です。

お店に入った瞬間目に飛び込んできた、アヒルヤアパートメントの店員さんが、SUMMER SCHOOL仕様で、すっごく可愛らしい(///▽///)

ちょうどお客さんが途切れて…ということで、2階の展示場へ。サマースクールサスペンダーパンツ黒とサマースクール指定シャツをまとったデザイナーのJIJIさんがお出迎えしてくれました(なんとも素敵な少年装でときめきましたよ)。 前回買った少年水夫ブラウスサンドベージュを着ていったのですが、JIJIさんにコーディネートを褒めていただき嬉しかったです。

目当てのサマースクールサスペンダーパンツ黒を試着。さらっとした感触の生地で、ゆったり履けました。しゃがんだり膝を曲げたりしても何ら違和感なし。 サスペンダーは3段階に調節することが可能とよいこと尽くめ。 惚れ込んで購入することにしました。

いすに座ってJIJIさんと団欒する時間もいただきまして。JIJIさんの観劇や大阪についてのお話が楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

お会計して帰る時も、お店にはbullionをまとった素敵な少年装の女性がいらっしゃって、ワァと心弾みました。

いつか私もお洋服に着られるのではなく、着こなせるようになれたらいいなぁと思った今回の展示でした。