紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

bullionさんの展示会「LOST CHILDREN」にいきました

2015年10月3日はbullionさんの展示会「LOST CHILDREN」にお邪魔しました。

中崎町の住宅街に魔法のように現れたbullionさんの一日だけのお店。

上級生のベストとハーフパンツをまとったデザイナーのJIJIさんと、あの子のジャンバースカートを身にまとったAさん、カフェ担当のKさんがお出迎えしてくれました。 (皆さん本当に素敵で! 眼福でございました!)

bullionさんのお洋服は布の手ざわりが良いのはもちろん、縫製もしっかりしていて、丁寧に作られているのに安心感があります。

今回は、上級生のベストとハーフパンツ目当てで行ったのですが、先に来ていらっしゃったお嬢さんがちょうど着用していて、貴族の少年が誕生した瞬間に立ち会ってしまいました。いや、お洋服もお嬢さんも本当に素敵でした。

色がナイトブルーとシャドーグレーで迷ったのですが、不思議と美しい色合いのナイトブルーに心惹かれたので、ナイトブルーにしました。 JIJIさんが素敵に着こなされていたのが購入理由のひとつだったやもしれません。

少し寒くなってきたので、スーツの下にベストを着用して、普段使いのオシャレに役立ちそうです。

そうそう、カフェのオレンジショコラがとてもおいしくて、ごちそうさまでした。いや、素敵な時間とお洋服をありがとうございました。

bullionさま、何時も素敵なお洋服をありがとうございます。次の2月の展示、たのしみにしています。