紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2016年2月27日は、bullionさんの展示会にいきました

2016年2月27日は、bullionさんの展示会にうかがいました。
目当ては、ティークリッパーブラウスとbullion靴。
ブラウスはスタンドカラーにジャケットのような襟がついて、
とてもおしゃれなのです!
そして、今回ノーマークだったパンツがまたおしゃれなデザインで、
心を動かされてしまいました。

ブラウスとパンツを合わせると、自分が東インド会社の貿易商につとめる少年給仕になったような気分!
毎回本当に素敵なお洋服をありがとうございます!

あと、マリンブローチが本当にかわいく、
ワンピースに合わせて作られたリボンがもう、
ときめきが止まらないレベルで素敵でした!

レザーサスペンダーはもはや超絶な格好良さで、
また、見本をデザイナーのJIJIさんが身に着けていらっしゃったのですが、
とても素敵で、格好良かったです。
JIJIさんは本当にいつもすきっとして格好良く、少年装のお手本です。
そして、いつも優しくお相手くださるAさんの爪が
さりげなくbullionブランドマーク仕様で、すごくおしゃれでした! 

いただいたストロベリーティーがほんのり甘く、上品で、
ほっと癒されました。いつも本当にありがとうございます。