紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2016年6月4日は、bullionさんの展示会にお邪魔しました。

2016年6月4日は、bullionさんの展示会にお邪魔しました。
今回はBASIC SHOPということで、

「bullionの過去作品の中からブランドを代表する特徴的なデザインを抽出し、日常的により気軽に着ていただけるベーシックアイテム」

が登場。
今回はあまり時間がなかったので、試着せずに、
布の手ざわりとデザイナーのJIJIさん着用の様子から、
ベーシックセーラーブラウスのブラック(色目はグレー)をチョイス。
この夏大活躍しそうな素敵なシャツです。


その間に、ティーカップワンピースをお召になった
素敵なお嬢さんとそのお連れ様が、新作のベーシックマリンワンピースを試着。もう、すごく上品で清楚なお嬢さんが二人も目の前に現れて目の保養でした。
プリーツワンピースってしっかりしているようで、それでいてふわっとAラインでかわいいなぁと。
1枚できてもいいし、下にブラウスを着用してジャンバースカート的に着てもいいし、素敵なラインだなと思いました。

あと、麦わらリボン! 色とデザインが多種に展開され、選ぶのに苦労しました。頭につけると女学生風になれます。文句なしにかわいいです。

 

時間がなかったのであわただしく帰りましたが、
いつもbullionさんの展示会は素敵で、長い間展示場にいたくなるし、入れて頂いたお茶は花の蜜のような味がして、すごく美味しかったです。ありがとうございます。

次回は念願のジャケットが登場するようで、今からとても楽しみです!