読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2016年10月8日はbullionさんの展示会「LITTLE GENTLEMAN」にお邪魔しました。

徒然文

2016年10月8日はbullionさんの展示会「LITTLE GENTLEMAN」にお邪魔しました。
なぜかその日はうだるような暑さで、いただいたアイスティーがとてもおいしかったです。

準紳士をテーマとした今回、会場にはすでにbullionのお洋服をお召のお嬢様たちがちらほら。ワンピースを素敵に着こなされていて、眼福でございました。
デザイナーのJIJIさんは準紳士ブラック仕様。ベレー帽と丸メガネがおしゃれで、いつも素敵にお洋服を着こなすなぁと感心しきりです。
サポートのAさんも紳士仕立てワンピースブラックを可憐に着こなしていて、見ているだけで絵になるお二人です。

準紳士ジャケットブラックを買うつもりで行ったのですが、すすめられたチェックの方がカジュアルで自分に合っていたので、チェックの方を買うことに。
肩のきりかえしがなく、肩の辺りが楽ちんという代物。おしゃれで機能的なのがありがたかったです。
パンツも併せて着用すると、大人っぽい少年装の出来上がり! 一目で気に入りました。

JIJIさんとの他愛ないおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございます。

次回はどんなラインが来るのか、たのしみですね。