読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2017年2月25日は、bullionさんの展示会に行きました。

徒然文

2017年2月25日は、bullionさんの展示会に行きました。

日陰は若干寒かったですが、日差しはあたたかく、
ちょっと風を切りながら、
準紳士セットアップでおでかけしてきました。
目的地は、中崎町のbullionさん展示会です。

今回は科学をテーマということで、
サイエンスコートグレーをまとったJIJIさんと
ドクターワンピースグレーをまとったAさんが
お出迎え。
JIJIさんは斜めに被った黒のベレー帽が格好良く
本当に科学者然としていて素敵で
Aさんは、頭のリボンがすごくシックに似合っており、
ネイルもドクターワンピースに合わせていて、
おしゃれだなぁと思いました。

無機質な室内が、本当にラボになったかのようでした。

今回はサイエンスコートを購入。
ブラックがしっくりきました。
素材がさらっとしているので、
夏でも羽織ものとして活躍しそうです。

bullionさんのお洋服は
余所行き風ながらも普段着使いできるところが
すごくお気に入りです。
お洋服を着ていく場所や会う人に合わせて、
こ、これは! と決めていくのが結構大変なので、
ふわっと着ていて、おしゃれだね。と言われるのが
すごく嬉しいです。

いつも素敵なお洋服を本当にありがとうございます。
次回の展示も楽しみにしております。
はい。

2017春夏展示会【SCIENTIST】 | bullion