紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2017年6月2日はbullionさんのベーシックショップを見にいきました

2017年6月2日はbullionさんのベーシックショップを見に、
アヒルヤアパートメントさんまで行ってきました。
久しぶりに行ったんですが、素敵なお洋服や小物が店中みっしり詰まっていてですね、でもすごく落ち着いた雰囲気で、なぜだか安心してお洋服を見ることができました。

目当ては船旅のシャツ。3色全部欲しかったですが、
予算の都合で黒とベージュの2色に。
(ホワイトは問答無用で可愛かったのですが、可愛すぎて自分に似合わないかもと、心のブレーキがかかってしまった…)
丈が若干長いので、はしごパンツと合わせたらよさそう。
というか、はしごパンツに合わせる上着が欲しかったので、
よくぞ出てくれました、船旅シャツ! ってなってました。

私がお会計をしておる間、三つ編みのお嬢さんが
bullionさんのワンピース新作を次々試着していて、
どれをお召しになっても可愛いので、
眼福でした。
いやぁ、素敵なお嬢さんが素敵なお洋服をまとうのを見るのって
楽しいですね。

この日はティーカップブラウスとサイエンスコートを身につけていたのですが、
お店のスタッフさんに素敵と言ってもらえて嬉しかったです。
そうです。bullionさんのお洋服は素敵なのです。はい。

展示会限定のかばんは、グレーに。
ブルーと迷ったのですが、汎用性の高そうな色を選びました。
年々冒険できなくなっているなぁ…。

今回も素敵なお洋服をありがとうございました。
次回、どんなお洋服に出会えるか、楽しみにしております。
はい。