紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2017年9月24日は、bullionさん展示会「Foggy Circus」に伺いました。

2017年9月24日は、bullionさん展示会「Foggy Circus」に伺いました。
実は花巻帰りで、大荷物でうかがうことに(^^;)

出迎えてくれたデザイナーのJIJIさんは、
髪形から靴先まで、完璧なコーディネートで、
心が高鳴りました。
私はいつもわちゃっと着てしまうので(それでも私を素敵に見せてくれるbullion服本当にすごい)、
JIJIさんみたいにぴっしり着こなしてみたいです。

コートを2着と、奇術師セットアップを試着しました。

コートは写真で拝見した時、ちょっと重たいかな?
と思ったのですが、羽織るととても軽く、動きやすく、
そしてあたたかくデザイン性があって、褒めるところしかない!
セーラーコートは、Aラインで可愛いく、
マントコートは、とにかく格好よかったです。

奇術師セットアップは、最近短いパンツに抵抗があったのですが、
(年齢的に)
膝をバルーンの様なふくらみが覆ってくれ、
見た目も可愛いうえに、可動がすごく楽でした(そしてあつらえたようにジャストサイズ)。

ベストの下に白のタートルネックを着て、モノトーンのハイソックスをまとって、モノトーン風コーディネートもいいでしょうし(JIJIさんの的確なアドバイス!)、
色シャツに色ハイソックスを、奇術師セットアップの黒でぐっと締めるのもいいなと思いました。
(そして奇術師セットアップ購入です)

今回も素敵な展示をありがとうございました。
ドレスとワンピースは眺めているだけでしたが、
どちらも可愛く、きっとそれをまとったbullion淑女は素敵なんだろうなぁと
お写真を拝見しながら夢想しましたよ。

いつも素敵な展示会をありがとうございます。
次回も楽しみです。