紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

ココキャロブがおいしいし腹もちする(当社比)

今週のお題「おやつ」

仕事をしていると腹が減るので、お菓子を食べるのだけれど、
普通のクッキーやチョコレートだと無限に食べてしまって
胸やけおこすこともしばしば。
しかしてダイエットオカラクッキーは少し値が張るし…
というときに出会ったのがこれ

 

北陸製菓 素材でカラダ想いココキャロブ 45g×6袋

北陸製菓 素材でカラダ想いココキャロブ 45g×6袋

 
北陸製菓 素材でカラダ想いココキャロブ 90g×12袋

北陸製菓 素材でカラダ想いココキャロブ 90g×12袋

 

水分と一緒にもぐもぐしていると、
時間が経つとお腹が膨れてくる。
ビターチョコにオレンジがきいていて、
味もおいしいです。

下手するとアルフォート2箱はざらでしたが
このクッキーでちょっと落ち着いてきたかもです。

はい。