
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

映画「同級生」 感想

友達と久しぶりに映画。
選んだ題目は「同級生」
中村明日美子先生が好きなのと、
予告編が結構いい出来たっだので、
ネタの気持ちで見に行きました。

 

www.dou-kyu-sei.com

見るともう!
レモンスカッシュの甘酸っぱさ。
ピュアラブストーリーのなんとも言えない照れくささ。
大画面に映し出される水彩基調の美しい絵。
等身大の生徒を見事に表現した声。
二人の心の動きを少女マンガを見守るように、
最初から最後までドキドキしながら
みてました。
観終わるとときめきと胸の苦しさ(甘い)で、
酸素不足に。

観終わった瞬間友達と顔を合わせて、
「はわわわわわ」
「はわわわわわ」
と言葉にならない始末。

これは、もう卒業生「春」「冬」も映画化してほしいです!

クオリティが高く、
繊細・緻密に描かれ、
原作を改変することなくそのまま表現してくれたことに、
嬉しさを隠せません。

イヤーいいもの見た。

  

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

 

 

 

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 

 

 

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

 

 

 

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

 

 

 

O.B.1 (EDGE COMIX)

O.B.1 (EDGE COMIX)

 

 

 

空と原 (EDGE COMIX)

空と原 (EDGE COMIX)

 

 

 

O.B.2 (EDGE COMIX)

O.B.2 (EDGE COMIX)