
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

ファタモルガーナの館 漫画感想とかいろいろ

感想文

ファタモルガーナの館psvita版発売おめでとうございます。
当分プレイしようと思います。
現代編楽しみ。

 

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- - PS Vita

 

 


そして、漫画版「ファタモルガーナの館」2~4巻が
電子書籍で配信! 朝からホクホク読みました。

 

 

 

 

 

 


内容は、ゲーム本編2章途中から~5章まで。でしょうか。
結構補足が入っていて、
(ヤコポが見た遠い昔の君とか)
読みやすく、世界観に浸れてすごく楽しかったです。
ミシェルと白い髪の娘の話はコンパクトにまとまっていて、
わかりよかったです。
(薔薇のエピソードは見たかったかも)
元気なジゼルも垣間見えてうれしい。
ジゼル大好きっこなので。はい。
ちらほらモルガーナが出てきていて、
ふふってなりました。
これはラストまでぜひ完走してほしいです!
ミシェル頑張れ!


紙の本で出てほしかったけれど、
出版されないよりは、電子書籍という態でも
読むことができるという意味で、
電子書籍ででも出してくれてありがとう!
という感じです。はい。
でも電子書籍だとあっという間に読んで、
え、これで終わりってなるから、
業が深いよね。
(どうでもいいけどkindleの表面に傷がついているので、買い替えたい…)