紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

ファタモルガーナの館の漫画が完結

ファタモルガーナの館の漫画が完結してしまいました!
一体どこまで話をするのだろうと思ったら、
ミシェルとジゼルの過去話まででした。
ミシェルの体の秘密や原初のモルガーナの話まで
行かなくて残念。

続きは小説orゲームで! ということでしょうか。
兼宗さんの現代バージョンミシェジゼ見てみたかったので、
本当にさびしいです。
はい。

おもえば、ふらっと本屋で見かけて表紙買いした
ファタモルガーナの漫画から、
ゲーム本編、外伝、移植版と楽しませていただき、
メディアミックスの小説も楽しく拝見していました。
私のファタモルは漫画が始まりです。
出版くださりありがとうございました!