紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

心斎橋paradigmで百眼さんを見ました

心斎橋paradigmで百眼さんを見ました。 相変わらず美しいお人形のような俳優さんたちに 心奪われました。

トビオの毬子さん凛々しいし、 バナナンの紅夜さん格好いいし、 ケダモノの歌鈴さんパーフェクトお人形だし 柚木さん(初見)はとても可愛らしいし(オッペルかと思ったけど、もしかしたら存ぜぬ快楽のサーカス団の衣装だったかしら)、 イチゴさんは完ぺきなゴシックロリータ美女だし、 咲黒さんは美しく妖しかった。

曲もなじみの、 箱舟 冥婚行進曲 見世物地獄 臘月記(台詞あり) 人為ミューテーション かごめ、かごめ が聞けて良かったです。 何となく振付真似してたらすごく楽しかった。

本公演では動いて喋って歌うのですよ。 本当に楽しみですよね。

10月屍のパレード楽しみにしています!