紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2014年後半行きたいところまとめ。

残暑お見舞い申し上げます。

どこか遠くへ行きたい気持ちをおさえながら、日常生活を送っています。 さて、下半期に入り、気になるイベントも多々出てきましたのでまとめ。

8月31日江坂MUSE「大阪眼帯アリス」 http://www.artism.jp/index.php?ga19

百眼さん見に行きますよー。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

9月20日昼の部シアターサンモール「舞台炎の蜃気楼昭和編夜啼鳥ブルース」(参加) http://blog.livedoor.jp/mirage_stage2014/

チケットとれたので見に行きますよー。いい内容だったらいいなぁ。

東京に行くので、東中野であるらしい「「銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの ~ ふたたび ~」展 にもいって見たいところです。 http://hoshioto.exblog.jp/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

10月4・5日アヒルヤアパートメント「bullion 2014AW即売会『SilentFilm』」(参加予定) http://info.bullion.shop-pro.jp/?eid=15

少年装の新作と聞いて! どんな商品が出てくるか今から楽しみ! 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 平成26年9月6日(土)~平成26年12月7日(日)開館15周年記念特別展「泉鏡花×山本タカト草迷宮』」(参加予定、行きたい!)

http://www.kanazawa-museum.jp/kyoka/blog/index.html

11月3日は画集のサイン会もあるようで、行きたい! すっごい行きたい! 待ってろ金沢! ってな感じです。 はー、まとめていたら生きる気力というか、先の楽しみができたので、ちょっと気持ちが浮上しました。頑張ろ。