読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

イノサンルージュ5巻 感想

イノサンルージュ5巻そういえば読みました。

前巻で、ルイ16世とシャルル逢引!?
となっていましたがその逢引内容が克明に、
耽美な絵で(もはや漫画というレベルを超越している)
描かれてました。
死神の接吻とかびっくりするやろ。

そしてはじまる、革命へのカウントダウン。
そろそろ終盤戦でしょうか。

マリーと八つ裂きされた人の息子(名前忘れた)
の決闘もなかなかよかったです。
(そしてちょいちょいはさまれる現代)
マリーは本当に格好良く、
格好いいんだけれど、目的のために手段を選ばなくなっているから
怖いお人です。はい。

どうでもいいけど、シャルルの次男
むっちゃ清楚系だけれど、ホモ要員ー!
もはやこの時代の性愛の考え方など、
取るに足らないことかもしれません。はい。

断頭台登場まであと少し! かな?

 

イノサン Rouge ルージュ 5 (ヤングジャンプコミックス)