紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

神軍のカデット3 感想

神軍のカデット3巻読みました。

あらすじなんかは小学館のサイトを参照ください。

www.shogakukan.co.jp眷属の属性とか(いわゆる五行)
相性とか、ちょっと踏み込んだ話になってきました。
眷属の力を使いこなせるように
合宿の合間に試練が挟まれたりと、
軍学校でなければ普通の学園ものっぽい。

橘の想い人の惨事はかわいそうでしたね。
橘の心のよりどころを奪われて、
黒龍の心理操作に暗い影を落とすんだろうなぁと。
ちょっと橘のいくさきが不安になる感じです。
はい。

ところで眷属、12匹そろうのかな?
今後出てくるかもしれないほかの眷属も気になるところです。はい。

しかし橘のお父さん、なんで息子に眷属ついていたら嫌なんだろうなぁ。
(主役を差し置いて橘の話しかしないという…)

 

神軍のカデット 3 (ビッグコミックス)

神軍のカデット 3 (ビッグコミックス)