紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

木原音瀬さんのCOLDシリーズ書下ろし短編にたぎりましたよ!

リブレとダリアが合同でフェアやってまして、

ビーボーイ&ダリア ノベルフェア2016 - アニメイト

木原音瀬のCOLDシリーズ好きとしては押さえておきたいと思い、
久しぶりに内容も確認せずBL小説買いました。はい。

コミコミは攻め視点のお話。
COLDでは楠田さんちに透と藤島さんが遊びに行って、
楠田さんと秋沢さんのラブラブさに藤島さんがあてられる話、

アニメイトは受け視点のお話。
楠田さんちに遊びに行った帰り道の藤島さんと透の話。
ちょっと甘酸っぱい感じのお話なので、読んでいていてれました。

また、COLDシリーズのふたりに出会えるとは思わなかったので、
(木原先生個人誌では見かけることありますが)
嬉しかったです。

あと、この特典冊子、いろんな話がかいてあり、
『言いなり』という作品が気になりました。はい。