紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

ここ最近

師走というほど忙しくはないですが、着実に時は過ぎ、あと一週間頑張れば正月休みなところまで来ました。はい。

この土曜日は、母の誕生日があって、朝から掃除したり選択したりご飯作ったり昼ごはん母におごったり。 日曜日は反動か一日中うつらうつらとしていました。なんとか起きていようと皇国の守護者7巻を読んでいたけど、読み終わったらまた寝てた(苦笑)。

最近入手した漫画は七つの大罪12巻とノケモノと花嫁4巻とイノサン7巻。東京喰霊Reはカネキ君そんなところにいたの! ってなりました。はい。

イノサンは途中でミュージカルになるし、七つの大罪は気になるところで終わるし、ノケモノと花嫁は話がわからなくなってきました。 読解力が落ちたのかしらん。

そんなこんなで年末です。もはやクリスマスらしさも感じません。