読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

naked apeの孤島の鬼1話 感想

遅ればせながらnaked apeの孤島の鬼1話拝読しました。

長田ノオト先生の場合、洞窟シーンから始まりましたが、
naked apeさんの場合、木崎初代死亡シーンから。
かなりコンパクトにまとまりそうな予感です。

naked apeさんが描いた諸戸さんがモント☆ザハトの
神崎さん演じた諸戸さんに雰囲気が似ていたので、ちょっとどきっとしました。
前髪長いキャラ好きです…。
あと銭湯のシーンとか、酒に酔った諸戸さんが箕浦君に迫るシーンとか
異様になまめかしかったです。
電子書籍で読んでいて一瞬画面を落としそうに…)

原作は結構たらたら話が進むんですが(個人的感想)
かなりわかりやすく構成しなおしているので、
わかりよいのではないでしょうか。

はい。

早くコミックスにならないかなぁ。