紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

マフラーが熱いよ! 買い物。

30を過ぎていろいろこじらせてしまった。

小劇場の舞台を見に東京に遠征するし、
小さな展示会に足しげく通う。
素敵な雑貨があればついつい買ってしまい、
それをどうするのか決めぬまま、
雑貨が増えてくる。

ここ1年で増えたもの、それはマフラーだ。
はっきり言ってマフラーなんぞ1枚か2枚(洗濯中のピンチヒッター)
あればいいと思っていた。
それが、昨年だけで、5枚。

一枚は星モチーフが好きな作家さんの作品

vvstore.jp

次いで文豪好きにたまらない、文豪マフラー

vvstore.jp

人間失格モデルは今の所売り切れのよう)

彼岸花モチーフのマフラー(こまぎれさん)に、手編みのトカゲマフラー(よしえだ製作所:これは昨年より前に買ったかな?)。

それで終わるかと思ったんですけどね。
つい先日購入した、夢野久作ドグラ・マグラマフラーと中原中也の汚れちまった悲しみにマフラー。

(通販はまだのようです)

で、radiostarさんのマフラー新作2種出るという情報もあり。
多分私毎日マフラー変えてお出かけですよ。
洋服が地味だから、アイテムでファッショナブル!

尚マフラーは、ヴィレヴァン(星座&文豪)や
海福雑貨通販部(星座?)やギニョール(星座?)、

tenten城(文豪)、こまぎれさん期間限定通販(文豪)
で手に入るかもです。

いやー楽しみですね。はい。


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー