紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

冥婚ゲシュタルト漫画化!! ちょううれしい

ゆきやさん一押しの劇団さんに「虚飾集団廻天百眼」さんがいるのですが、

www.kaitenhyakume.com

劇団オリジナルストーリー「冥婚ゲシュタルト」が個人的にすごい好きでして、

www.kaitenhyakume.com

劇収録DVDを出版社に送り込んで漫画化の嘆願をしようと思ったぐらいなんですよ。
そしたら公式が、クラウドファンディングで千之ナイフ先生で漫画化するという!

motion-gallery.net

もちろん応援しました。
そして、クラウドファンディングは目標を達して、
漫画化決定!(超嬉しかった)

で、この度5月7日に漫画が発売されるそうで
(情報もとは石井飛鳥主宰のツイッター

喜びのあまりこんなブログを書いてます。
はい。

そして、公式サイトにも画像あがりましたね!
(ワタナベユウキさんお疲れ様です!)

www.kaitenhyakume.com

いやー、推しが望む形になる嬉しさって言ったらなんなのかしら。
生きていてよかった2017選手権があったら、
それに応募しそうなほど、嬉しいです。はい。

 

※2017年5月6日追記。

発売延期だそうです。ぐぬぬ、発売まってますぞ~