紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

炎の蜃気楼昭和編 舞台の感動再び。OP映像公開きた!

愛しのチェリーブロッサム

お元気ですか。

私は何とか気持ちを持ち直して毎日精一杯生きています。

炎の蜃気楼舞台の感動からひと月。

映像を見られるのは当分先だと思っていたのに、

公開されてしまいましたよ、舞台のOPが!

[embed]http://www.youtube.com/watch?v=S2KiDpuYiMk[/embed]

 

いや、改めて見るとぶわって!

ぶわって、言葉にならない何かが吹き荒れます。

一番好きなのは、向かい合って歩み寄る富虎様と荒牧直江の張りつめた空気!

ごはん3杯は行ける!

DVDが手に入るまで残り4か月。

この映像を糧に生きていこうと思います。

どうかあなたもお体には気を付けて。

取り急ぎ、お手紙です。