紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

多重人格探偵サイコのもやっと感がちょっと晴れるインタビュー記事がありました

多重人格探偵サイコが昨年完結したわけですが、
途中からの展開と終わり方に若干もやっとしてまして。

それが田島先生がインタビューを受けた記事を読んだら

cakes.mu

まるっと氷解。
途中から大塚先生ではなく、田島先生のストーリーだったそう。

大塚原作のストーリーもちょろっと書いてありましたが、
大塚先生、どんだけ笹山に期待していたんだ…(まあほかの原案作品ほとんど笹山サーガだけれども)


有料記事でもっと詳しい話が読めるみたいだけれど、
読むかどうか悩み中です。はい。