読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2016年9月22日はのけ眼に参加しました

感想文

えー、2016年9月22日は、廻天百眼オンリーイベント
そこ退けそこ退け百眼が通るにサークル参加しました。

いや、同人誌作ったの15年ぶりぐらいだし、
最近はインテにもいっていなかったので、
即売会に行くの自体、ドキドキでした。
しかもジャンルがいまいち押しの百眼さんだしね。

参加されたサークルさんのグッズや本やペーパーなど、
どれもクオリティが高く、ほくほくしました。
いや、もう、百眼の創作物が手に入るなんて
夢のようですよ! ありがとうございます!

途中、百眼団員さんもいらっしゃり、緊張しました。
(後ヒガシさんとか柚木さんとかなっちさんとかわみさんとかドドメさんとか
怪盗朧さんとかそうそうたるメンバー!)
一番もりあがっていたのは、一ノ宮ネタでしたね!
当分話題になりそうです。

2部の交流会も、過去作品CM集閲覧(これDVDで欲しいやつ)や
素敵な百眼ケーキやビンゴ大会、
チェキのみせあいっこっこなど
始終楽しかったです。

司会の三山田さん、早坂カラスさんお疲れ様でした!

最初から最後までとても楽しいイベントでした。
このイベントを企画立案、実行して下さいました
犬小屋計画の皆さまありがとうございました。

また、当日、私のつたない本やペーパーを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
お心にかなえば幸いです。