紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

一週間後は鳩山郁子先生のお茶会!

一週間後は鳩山郁子先生のお茶会で、少々テンションが高いゆきやさんです。

差し入れ無用とのことで、いろいろ悩んだ挙句、カストラチュラへの想いをつづったペーパーを差し入れようともさもさ作っています。

絵が下手ですが(身体かけないし)、愛だけはたくさん。

とりあえず一部を紹介。

名称未設定-1

インアルくんです。 鉛筆で書いたのをカメラで撮って、イラレに読み込んで、ライブトレースしました。 ライブトレースの仕方が難しく、まだまだ勉強不足です。 お茶会が終わったら、pixivにあげようかと考え中。