
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

ちょっとしたお知らせ

徒然文

このブログはゆきやさんの読んだ本や行った場所を紹介する物ですが、
誰が何のために見に来てるんだろうと思わんでもないわけでして。
ためしに平日毎日頑張ろうと思ったら数日で心が折れた次第であります。はい。
(本は読んでますよ。主に漫画ですが)

ので、書きたいときにかきたいことをかけたらベストかなぁと。
PVとか気にせずにね。

あとなんでもないポエムとかね。
(久しく文章書いてないなァ。神様降りてこないなァ)

というわけで、不定期更新になるという、単なるお知らせでした。
はい。