紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

妖魔の封印がkindleアンリミテッドに入ってるー!

えー、好きなファンタジーBLに
(BLというか一歩手前というか、まあカテゴライズするにはBLが適当なんですけれど)
『妖魔の封印』という作品がありまして、

 

妖魔の封印 (1)

妖魔の封印 (1)

 

 
妖魔の統べる世界に住む魔術師と妖魔の王の種族を越えた壮大な愛の物語なんですが
すっごい好きで、
なおかつこれドラマCD化もされているんですけれど、
主人公を宮本充さん、主人公にほれ込む妖魔の王を田中秀幸さんが
演じていらっしゃって、
ふたりの掛け合いを聞いていると、
顔がにやけて止まらないのです。
(BLゆうてますけど、内容は壮大なファンタジーなので、読み応えむっちゃあるし、愛というものを考えさせられます。はい)

で、kindleで出てるかなーと調べたら
出てました!
しかもkindleアンリミテッド商品なので、
980円で読み放題とか天国でなかろうか…
(324円×9巻ですでに元がとれている…恐ろしいシステム)
というわけで、
kindleアンリミテッド始めようと思います。

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup

ついでに千之ナイフ先生にも手を出そうか…。
どきどき。