
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

多重人格探偵サイコ本当に終わったー。ありがとうございました。

最終回は、雨宮一彦の話で、end+oneは西園伸二の話だった。
テトラの体に取り残された二つの人格は、
テトラの中で交代しながら生きるという意味だろうか。

笹山犯罪研究所に、弟と一緒にいる青島。
訪ねてきたのは、昔笹山と遊んだ子供だった。
レンジャイレッド。つながるのだなぁ。

犬彦は生きていた。彼が生きているなら、あの世界は…。

都庁でテトラと一緒だった女の子?は日常を生きる。

白さんと白さんと一緒にいた女の子は日本に遊びに来る。

干潟は死んだらしい。

早く、コミックスで最後まで一気に読みたいなぁ。

あ、美虎パープルヘブンが好きなひとは、
ヤングエース2016年4月号買ったほうがいいですよ。
素敵なピンナップついてますよ。

はやく23巻出ますように!

そして、MADARAに動きがありますように!

 

 

ヤングエース 2016年4月号

ヤングエース 2016年4月号