紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

ルーチカさんの星座傘が素敵です

失われた記憶の欠片の中に、 どうやら私がギリシャ神話から星が好きだった記憶があって、 それをぼんやり思い出した時から ルーチカさんが出される星座や宇宙に関するグッズをきらら舎さんで購入する機会が増えた。

今回奮発して買ったのが星図傘。 傘に1万円(送料込)を払ったことがなくて、若干不安になりつつ購入したのですが、 家に届いた実物を見るととても素敵で胸がときめきました。 傘に時めくなんて生まれて初めてじゃないだろうか。

素敵な星図傘、ルーチカさんのお店で長傘発売中。 きらら舎さんで発売された折り畳み傘はすぐに売り切れでした。 やはり欲しいものは迷うと手に入らないなとしみじみ思いましたよ。

あ、やらせでもステマでもないです。 というか、私の言葉なんて誰にも届かないしね。