紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

カードキャプターさくらが連載再開したにつき、なかよしをかってしまった

カードキャプターさくらが連載再開ということで、
数十年かぶりになかよしを買いました。
(我が人生でまたなかよしを買う日がこようとは思いもせなんだ)
で、めくって、読むと。何とも懐かしい想いがブワッと
こみあげてきてですね。

中学生になったさくらちゃん。
お父さんもお兄さんも相変わらず優しいし、
小狼くんと再会するし(しかもアツアツ)
知世ちゃんもばっちり側にいるし、
なんというリア充
そんな中学時代をゆきやさんも過ごしてみたかった。

と思ったら、久しぶりに見た夢に謎のフード現れ、
カードが粉砕され、
目が覚めてクロウカードケースを開けると!(以下続く)

続いてしまいました。
まぁ、コミックスを気長に待とうと思います。
あと、なかよしの他の連載、なんだかおもはゆくて、
ぱたんと閉じてしまいましたよ。

 

 

なかよし 2016年7月号 [2016年6月3日発売] [雑誌]

なかよし 2016年7月号 [2016年6月3日発売] [雑誌]