
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

生存報告と嬉しいアザリアまわりの動き

徒然文

えー、更新がぶっ飛んでないですが、
生きております。はい。
(時間ができたら漫画感想の更新したいです)

 

 

9月に廻天百眼さんの同人イベント参加することにしまして
絶賛同人誌作成中です
(実に15年ぶりくらい)
百眼さんの同人誌はいつかだしたかったので、
その機会が来てくれて嬉しい限りです。
はい。

個人的に、ツイッターの企画「#アザリア月間」が好きでして、
宮沢賢治の学生時代が好きな方は検索すると
素敵なイラストや詩などが見れるうえに、
主宰されているよよてばさん彼方さん
アザリアのゲームまで作ってしまわれました!
(時間ができたら絶対やるやつ)

note.mu

いや、大人になってからこんなに
宮沢賢治関連が熱くなるとは。
生きていてよかったなと思う今日この頃です。

はい。