
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

屍ロス

どーも、百眼の屍のパレードロスになっているゆきやさんです。 新しいものを取り込もうとするのですが、 自分の中の型が合わず、ならば昔のものをと ニトロプラスキラルの主題歌CD買って聞いたりしていますが、 自分が求めているものはこれ! というのに出会えません。 当分模索の日々です。はい。 面白くないのは自分の成長が止まっているからなんていう人がいましたが、 単に人生捧げてもいいものに久しく触れていないだけです。 (大人になると人生捧げにくくなるよね いろいろしがらみとかあってね。) 最近読んだ本 (kindleさんで安かったので)

デスコ 1 (ビームコミックス)
カネコ アツシ KADOKAWA/エンターブレイン 売り上げランキング: 10,904