紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

少女椿が

今日(2016年5月21日)から公開ですね!

ゆきやさんは明日見に行く予定です。

www.vap.co.jp

思えば、2012年に廻天百眼の少女椿大阪公演を見たのが、
丸尾作品との出会い。
最初はぐろすぎてよめなかったのですが、
(割かしがっちがちの倫理観を持っていたらしい)
最近少しずつ読めるようになりました。
(でも、わー! わー! ってなってページ捲る速度は速い)

丸尾作品の大人たちは本当に艶めかしくエロいですよね。

映画も最後まで直視できるでしょうか。
出来たら感想書けたらいいな。


あと、どうでもいいですが、
少女椿で恋愛シュミレーションを考えて、
カナみど、正みど、鞭みど、紅悦友情エンドまで考えて、
でもラスト救いのないやつ!
で収まりました。はい。
個人的に鞭みど押しです(舞台少女椿の鞭棄がみどりちゃんに告白するシーンを至近距離で見たため、少女マンガ的ときめきが止まらないのであった)