紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

シュトヘル14巻 感想

はい。というわけで『シュトヘル14巻』無事読み終わりました。
(発売日に買ったので結構前)


感想はというと、

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

につきます(語彙力)。

 

いやもう、はらはらの展開で、みんな全滅してもおかしくないから、
みんな全滅したら現代のスドーとスズキさんもあえなくて、
バッドエンド確定じゃないかと
はらはらしていましたが、
そんなことはなく。

ハッピーエンドで、落ち着くところへみんな落ち着いて、
現代も幸せになって
さらに、時を越えて、ユルールから
スドーへメッセージまで届くという!

雑誌で読んだからラスト知っていたけど、
思わず泣きましたよ。

そして巻末の居酒屋もほほえましいし、
伊藤さんの旦那さんの寄稿イラストも美麗だし、
いろいろ本当にありがとうございます!
ってかんじでした。
いや、本当にシュトヘルは名作だったよ…。
(みんなもっと読んで…)

伊藤先生の次回作も待ってます!

 

シュトヘル 14 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 14 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)