読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

abidスマートティーメーカーをお探しの方はCASUAL PRODUCT パーフェクト C&T ブリューワー ラウンドを買うといいですよ

去年、阪急百貨店のフランスフェアに行ったとき、
テオドーさんという紅茶屋さんに足が止まりまして、
紅茶の実演販売をしげしげ見ていたのですが、
その時お店の方が使っていた茶器が
プラスチックでできた、透明のポットの中に茶葉が踊り、
カップにその茶器を載せると、茶器の下からお茶が注がれるという、
すっごく目新しいもので、
欲しくなって、それ売ってないんですかと聞いたら、
今は販売されていないとのこと。
来年には販売されるかもという言葉を信じて、
テオドーさんのサイトに日参していましたが、
そういった茶器は見つからず。
困ったなぁと、画像検索に手を出したら、
どうやら
abid スマートティーメーカーを使われていたことを突き止めました。
ですが、こちら、どの通販サイトいっても売り切れ。

もうだめか…そう思ったときに、偶然検索で見つけた

 

CASUAL PRODUCT パーフェクト C&T ブリューワー ラウンド 450mL 018787

CASUAL PRODUCT パーフェクト C&T ブリューワー ラウンド 450mL 018787

 

 

見た目からして、スマートティーメーカーにそっくり。
お求めやすい価格だったので、
Amazonで通販したのですが、
期待通りの代物でした。

ポット部に、茶葉を入れて、お湯を注いで、
茶葉のジャンピングを楽しむこと、約3分。
カップにセットしたら、下からお茶が注がれる!
あの日、フランスフェアで見たそのままでした。

最近紅茶が好きなので、念願の茶器を入手できてよかったです。

もし探している方がいらっしゃいましたら。