読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

月に笑う惣一編完結したそうで…

木原音瀬さんの作品に『月に笑う』というものがありますが、

 

月に笑う〈上〉 (ビーボーイノベルズ)

月に笑う〈上〉 (ビーボーイノベルズ)

 

 

月に笑う〈下〉 (ビーボーイノベルズ)

月に笑う〈下〉 (ビーボーイノベルズ)

 

 

それに出てくるヤクザの組長の息子惣一さん(最終的に組長)と
お付きの嘉藤さん(最終的に若頭?)の
もはやどう呼んでいいかわからない関係が
木原音瀬さんの同人誌でひっそりと続いており、
この前のJuneガーデン(2016年9月)をもって完結したそう。

で、感想を見ていると、結構みんな崩れ落ちながらも
二人が幸せに良かったねと言っている。

んで、
通販が(コミコミスタジオで)始まったので、
さっくり申し込みました。
思い起こすためにもしまっていた同人誌を出してきて、
通勤の電車で読んでいたのですが、
いや、もう、これ、うわぁぁと(心の中で)なって
いつもは眠い通勤時間があわわわわタイムになってました。
はい。

いや、これ幸せに完結しないと末代まで祟るやつや…。
(読んだ人は先生にありがとうと言っているので、
それなりに幸せエンドが待っていると信じたい)
てか、木原さんは読者をジェットコースター
(急上昇、急落下)にのせるので、
心の準備がないと死にます。はい。

いやとどくの本当に楽しみです。
はい。

最近、わりかしBLを発掘するのが面倒になって
読まなくなったけれど、
木原さんのお話だけは何があっても読むのよね。
読まずにはおれないのです。

どのお話も好きですが、
一番を選べと言われれば、COLDシリーズの
藤島さんと透君が好きです。
はい。

 

COLD SLEEP (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD SLEEP (新装版) (ビーボーイノベルズ)

 

  

COLD LIGHT (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD LIGHT (新装版) (ビーボーイノベルズ)

 

  

COLD FEVER (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD FEVER (新装版) (ビーボーイノベルズ)