
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

幼女戦記6話 感想

感想文

幼女戦記6話見ました。
ノルデンに配属されて、戦闘機を落とすまで。
人が戦闘機に勝つってすごいですね。
今までこの世界で類を見ない、
世界大戦はどうやら存在Xが企てたよう。
ターニャの怒り爆発です。

しかしターニャ、本当に強いです。
自分も武力的に強いけれど、
いかにして部下を鼓舞すればいいかわかって
実行するから
指揮者としても強い。
これで10代前半の少女だからすごいです。

戦略室でみんなタバコスパスパはちょっと笑った。
確かに分煙希望したくなりますね。

各国の上層部もそろってきました。
泥沼世界戦争の突入ですね。

はい。

 

幼女戦記 (2) Plus Ultra

幼女戦記 (2) Plus Ultra