
紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

幼女戦記7話 感想

幼女戦記7話見ました。
(前回は総集編だったので、特に感想はありません)
アンソン・スー大佐と交戦、
いわくつきの銃をターニャが手に入れるまでのお話でした。
敵がどんどん死んでいくのは仕方ないのですが、
それが堀内賢雄さんだと惜しくなる、
アンジェリーク世代の腐女子です。はい。
鬼平も欠かさず見てますよ、えぐいけど。賢雄さん目当てに)

ターニャは、発言するたびに
自分を窮地に追い込んでいるよねー。
黙っていたらいいのに、
と母が言っていたのですが、
エースであるところのターニャが
意見を求められたら答えるのは当然で、
それをまるっと利用してしまう
上層部の方が狸なのではないかと。

しかしターニャ、
あの銃を受け取ったのはまずかった。
メアリーさんの追撃が始まりますよっと。

ところでこのアニメ原作のどこまでやるのだろうなぁ。

あ、久しぶりにOPとEDが聞けて良かったです。
はい。

 

幼女戦記 2 Plus Ultra<幼女戦記>

幼女戦記 2 Plus Ultra<幼女戦記>