紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

片羽の天使のパバーヌが気になる日記

とくにインプットしていないのでアウトプットもないので、最近心が動いたことなど。 前から気にしていた、黒色すみれさんというデュオ。 たまたま聞いた「エデンの十字架」という曲が素敵で、曲調も私の好きな志方あきこさんやAsrielさんっぽくて、好きになった。

で、エデンの十字架がヴァッサロードOVAの曲と聞いてyoutubeでヴァッサロードのアニメを調べる→エデンの十字架+片羽の天使のパバーヌという曲セットの動画を見つける→聞く→「片羽の天使のパバーヌ」ヤバイ! (いまここ)です。

片羽の天使のパバーヌの歌詞がすごくよくてですね、私の中2を刺激するというか。ネットで調べた一部抜粋なんですけどね。

翼を失くした僕は 陽が昇るまで耐えきれず 暗闇に堕ちていく身体を 貴方の腕に投げ出して 傍に居て 傍に居て 皮肉だね 皮肉だね

これ、CD欲しいんですが、すでに廃盤。せめて歌詞をすべて知りたい…。