紅宝石少年

ゆきやの読んだ本や行った場所を紹介する気ままブログ。ブログタイトル「紅宝石少年」は、大すきな漫画カストラチュラから。

2017年11月3日はアザリアの仲間たち展in梅花女子大学にお邪魔しました

2017年11月3日はアザリアの仲間たち展in梅花女子大学にお邪魔しました。
岩手まで追いかけていったアザリア展が、近場であると聞いて、
行かずにはおれなかったので行ってきました。
ツイッターで素敵アザリア&野尻抱影創作をされている小太郎さんと
ご一緒出来て、光栄でした。ありがとうございます。

アザリア展は、もう、なんというか、全てが近くて、しかも岩手では硝子のショーケースの中にあった資料たちが実際触れて、間近で見られるという、夢のような内容に、拍車をかけて主催のお二人のアザリアトーク! ここはどこの天国かと思いました。

いや、アザリア分からない人にはなんだこれ? みたいな展示だと思うのですが、アザリア沼から見ればそこここに100カラットの宝石がちりばめられたような夢のような空間でした。
いやもう、言葉にならにというか、途中から資料拝んでましたし、尊いとしか言いようがないですよ…。

本当に素敵なアザリアイヤーを開催してくださった、主催のお二人に感謝です。本当にありがとうございました!